SSブログ

エド・はるみさんに【死亡説】が浮上 [エド・はるみ]

お笑いタレントのエド・はるみさんの【死亡説】が話題になっている。

エド・はるみさんはフォロワーから報告を受けると「徹底追及します。このままでは済ませません」と怒りを露にした。

問題の訃報記事画像は1月28日に朝日新聞デジタルが掲載した声優・永井一郎さんの訃報記事をもとに作ったものとみられる。




度々芸能人の死亡説は話題になりますが、冗談でも少し度が過ぎていると思います。

本人も含めて、みんなが笑えるソフトな冗談が良いですよね。




----------PR----------
頭皮が気になる男性にオススメ。
リマーユスカルプシャンプー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。