SSブログ

ペプシネックスゼロの新CMが放送されましたよ [ペプシネックスゼロ]

本日2014年5月10日、小栗旬さん主演のペプシネックスゼロ新CMが放送されました。

実は1作目で終わってしまったかと思っていました。

今回も小栗旬さんは格好いいですよ。

ペプシネックスゼロ Episode.1 Long ver.


実は1作目のほうが好きだったりする。

ペプシネックスゼロ Episode.ZERO 90秒


最後の【自分より強いヤツを倒せ。】 FOREVER CHALLENGE が素敵ですよね。

そして曲は前回と同じ【The Heavy】の【Same Ol'】です。

英語は分かりませんが、思わず口ずさんでしまいます。英語の歌詞付きです。

Same Ol' - The Heavy (lyrics)


何てしびれる曲でしょうか?欲しくなった方はこちらからどうぞ。
THE GLORIOUS DEAD [帯解説・ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] 期間限定廉価盤 (BRC346X)
MP3でダウンロードしたい方はこちらでどうぞ。
Same Ol'

-----PR-----
本当に欲しかったコーヒーマシン【ネオトレビエ】
喫茶店やカフェのようなこだわり抜いた「味」をご自宅で体験できます。

第42回横浜グランドインテリアフェア アウトレットで最大50%OFF!
6/13-15の3日間は横浜港大さん橋ホールにお気に入りの家具を見つけに行こう!

都心部の好立地、好条件のマンション経営で安心できる老後をむかえませんか?
マンション経営ってこんなに簡単!グリップにお任せ下さい♪

日本人の99%が抱える2つのメンタルブロックを外せば、英語はカンタンに話せます。
たった3ヶ月で英語がペラペラに!EQ英会話
ビジネスマン必見!ビジネスファッションセミナーでデキる男に!
現役プロが教えます。ビジネスファッションセミナー映像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。